あさひなぐ

どうもー、とろさーもんです。


乃木坂46主演映画あさひなぐを公開日に見てきました!!


前のブログで乃木坂46が大好きだという話をしました。


ネタバレになるのであまり映画のことは話せませんが、乃木坂46好きな人には堪らない映画でした!


特に主役の西野七瀬さん!マジで可愛いです!どのシーン見ても全部可愛いです!


今回の映画はキャストにハマり役が多く、普段のメンバーを想起させるようなシーンも沢山あり、ファンには堪らない映画になっていました。


良かったです。久しぶりに映画で興奮しちゃいました。終始にやけながら見てました。気持ち悪いですね。


簡単にあらすじだけ言うと、


主人公、東島旭は二ツ坂高校へ入学し、ひょんなことから薙刀部へ入部することに。薙刀部の辛い練習に耐え頑張っていくというストーリーです!


日本語下手で面白さは伝わらないかもしれませんが、本当に面白い映画です。ストーリーが面白いので、乃木坂のファン以外でも十分、いや十二分楽しめる映画になっていると思います。


何かを頑張るって本当に良いですよね。努力できるって才能だと思うんですよ。東島旭は努力の才能があると思います。


俺は最後に何かを頑張ったのはいつだったか思い出せません。俺も何かを頑張りたいって気持ちはいつも持っているんですけどね。


大学に入ってから今まで色んなことに手を出してきましたが、全部「何か違うな」と思ってしまい長続きしたものはありません。


将来が見えずに悩む日々。もう本当に辛いです。夢を持っている人って素敵ですよね。


東島旭が薙刀というスポーツを全力でやっているのを見て、俺もやりたいことを見つけるべく色んなことにチャレンジしてみようと思いました。


少し暗い話をはさみましたが、俺みたいな人間のクズでも何かを頑張ろうって思わせる素晴らしい映画でした!


皆さん是非見てくださいね。


それでは!