初めまして

初めまして。暇人大学生のとろさーもんと言います。


このブログはですね、皆さんご存知のARufaさんに憧れて開設しました。


ARufaさんはブログをきっかけに一躍有名人になりましたよね。


しかもズルいのは、趣味で始めたブログを仕事にしてしまっていること!!


今流行りのYoutuberみたいに「好きなことで生きていく」生活を送っているわけです!


楽して生きたい俺にとって何と羨ましい生活を送っているのでしょうか。


いや、羨ましがっているだけじゃダメだ!俺もブログを始めよう!


そんな思いで開設致しました。



ここまで読んでくれたなら分かるように、俺のブログクソつまらなくないですか?


っていうかそもそも読んでくれる人がいるのかも怪しいところですよね。


俺だって面白い記事書いてみたいんですよ!


でも残念ながらARufaさんみたいに天才的に面白いこと言える人間ではないのです。


あぁー、言い訳したみたいになっちゃいましたね!


これからは目から鼻くそを出すくらい面白い記事書いてみせますよ!!


自分で上げたハードルは下げないですよ。


「こいつウケ狙ってんな〜」くらいの目で温かく見守っててください。


と言いつつ、ネタ記事とかは書くつもりないです。(友達がいないからふざけたこと1人でやると悲しくなるんです。察してください。)


日常生活で自分が感じたこと、思ったことを自由に書いていきたいです。


って本来ブログってそういうものでしたよね。


なんかくだらないことを長々と書きましたが、初めましての挨拶はこれくらいにしときます。


友達がいないくせにかまってちゃんなので、読んでくれた方は気軽にコメントくれると嬉しいです。


それでは!