あさひなぐ

どうもー、とろさーもんです。乃木坂46主演映画あさひなぐを公開日に見てきました!!前のブログで乃木坂46が大好きだという話をしました。ネタバレになるのであまり映画のことは話せませんが、乃木坂46好きな人には堪らない映画でした!特に主役の西野七瀬…

鉛筆の芯はノート何ページまで使えるの?

どうもー、とろさーもんです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?俺は暇です。暇すぎて死にそうです。暇すぎて死んだら、何死になるんでしょうか?もし暇すぎて死んだら遺族に会わせる顔がないです。そもそも死んでるんで顔もないですね。俺は先日暇すぎて、…

日村チャレンジ

どうもー、とろさーもんです。先日の浅草へ行った話の続きになるのですが、浅草へ行った日の夜、友達と池袋でボーリングオールすることになったんです。池袋のボーリング場で23時から5時まで2000円で投げ放題できるところがあるらしく、友達も行ってみたかっ…

浅草へ

どうもー、とろさーもんです。先日あまりにも暇すぎて、東京にいる友達に連絡を取ったところ「午後なら空いている」とのことだったので、午後東京で遊ぶことにしました。待ち合わせ場所は新宿駅。友達は東口にいるとのことだったので、早速東口へ向かうこと…

アイドルが好きすぎて頭おかしくなりそう

どうもー、ともさーもんです。前の記事で、友達がいない暇人大学生と自己紹介をしましたが、実は俺!アイドルが大好きなんです!アイドルのイベントに偶に行ったりするから、そこまで暇人ではないんです!皆さんお察し通りね、いわゆるキモヲタってやつです…

初めまして

初めまして。暇人大学生のとろさーもんと言います。このブログはですね、皆さんご存知のARufaさんに憧れて開設しました。ARufaさんはブログをきっかけに一躍有名人になりましたよね。しかもズルいのは、趣味で始めたブログを仕事にしてしまっていること!!…